2014年12月15日月曜日

【衆議院選挙】 韓国の反応 「安倍をまた選択する日本国民が全く理解できない!!! 」



日本の国会解散から、今日(14日)に実施された日本の総選挙の投票が少し前に終わりました。日本の国民は今回もまた安倍首相を選択したことが明らかになりました。


[アンカー]
投票前にも自民党の圧勝が予想されましたが、出口の結果はどう出ましたか。


[記者]
はい、夕方8時、投票終了とともに出口調査結果が一斉に発表されました。安倍首相が率いる自民党は475議席のうち、293席~295議席を獲得するものと予想されます。

勝利の基準ラインとされていた絶対安定議席266議席を超えたのはもちろん、解散前295議席と似たような数字です。連立与党の公明党の議席と合わせれば、改憲ラインの3分の2、317議席を超えるものと見えます。

野党は、第1野党の民主党をはじめ、どの党も3桁の議席を得ることができないことが明らかになりました。野党が支離滅裂な状況を利用した安倍首相の計算は合致し、また自民党独走時代が開かれたと言えます。


[アンカー]
安倍首相が事実上長期政権を行えるようになったと見れますが、私たちの立場ではちょっと心配されるます。どうですか?


[記者]
はい、2006年1次政権を含めば、安倍首相の在任期間はすでに3年に達します。今回の勝利で安倍首相は、事実上4年の任期を保障されることになりました。長期政権獲得に成功した安倍首相は、平和憲法の改正作業に速度を出すものと見えます。

来年は敗戦70周年を迎え、安倍談話を発表し、国家右傾化作業にピリオドを打つものと予想されます。莫大な資金を供給する、アベノミクスも力を得るようになって、円安も継続され、韓国輸出企業に負担になるものと見えます。

しかし、アベノミクスの成否を左右する経済構造改革と財政赤字の解消は容易ではない課題なので、長期政権の最終障害になることが予想されます。



日 선거 자민당 압승...아베, 장기집권 길 텄다 : 네이버 뉴스
http://news.naver.com.2-t.jp/8zPP

韓国人のコメント


共感010 非共感022
安倍首相おめでとうございます。


共感349 非共感084
韓国の現政権や日本の現政権も、みんな一緒で本当に腐っている。


共感394 非共感025
安倍をまた選択する日本国民が全く理解できない


共感307 非共感009
日本は絶対に変わることはないんだろう・・・


共感019 非共感003
汚れた日本人との戦争が始まる


共感007 非共感003
最終的にチョッパリは全く同じだという結論


共感245 非共感012
経済問題を口実に極右嫌韓政権を正当化させている安倍。その安倍を一度だけでなく二度も三度も選択した国民って・・・ これが日本国民の意思なのか? 理解出来ない・・・


共感015 非共感004
イルポンらが主張する少数の右翼と政治家だけの問題だって言ってなかったか?www


共感006 非共感005
日本と韓国は兄弟の国です。


共感053 非共感002
日本の一部の政治家が問題だと言ってなかったか?


共感003 非共感001
チョッパリは、やはり戦争と安倍が好きなんだねwww


共感015 非共感007
日本の右派と韓国の右派の共通点と相違点。
日本の右派は、ひたすら自国利益のために働く。
韓国​​の右派は、ひたすら自己の財産のために働く。


共感026 非共感004
今回の日本国民の選択は、戦争と破壊につながるだろう。


共感002 非共感000
第2の55年体制がまた始まるのか・・・


共感002 非共感000
チョッパリの立場では、安倍を選ぶのは当たり前だよ。なぜなら愛国者のように見えるから


共感003 非共感000
私が見るが、日本の心はすでに帝国時代に戻った。第2次大戦時、ドイツ国民がヒトラーを選択したように今、日本国民も安倍を選択したわけだ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ